今田美桜さんプロデュース カラコン「Diya1day Mavie(ダイヤワンデーマビィ)」

ダイヤワンデーマビィ(Diya1day Mavie)

今田美桜さんプロデュース カラコン「Diya1day Mavie(ダイヤワンデーマビィ)」が発売されました!

ブラウンナチュラル、ディープブラウン、シアーグレーの3カラー。DIA14.2mm、着色直径13.5mmです。

3カラー共目になじむナチュラル系のカラコンです。

憧れのビー玉の瞳になれる?今田美桜さんが本気でこだわった初プロデュースカラコン!

「Diya1day Mavie(ダイヤワンデーマビィ)」は、インスタグラムのフォロワー数が140万人を超え、海外映画情報サイトが発表している「世界で最も美しい顔100人」にも選出された大人気の女優今田美桜さんが初プロデュースしたカラーコンタクトです。

テーマは“透き通るような美瞳“で、全3種のデザインを展開致します。今田さんが最もこだわったのは“瞳の透明感と立体感”。ナチュラルなままで瞳に立体感を出すため、レンズの内側と縁の色でコントラストを出せるようにました。フォーマルなシーンにも対応し、ナチュラルな透明感のある誰にでも使いやすいレンズとなっています。

カラーラインナップ
【BrownNatural(ブラウンナチュラル)】

ビー玉みたいなつるんとした立体感と
潤んだ透明感が印象的。

<今田さんからの一言>
茶色がかった私の瞳に最も近いデザインで、
ビー玉のような立体感が一番出るところが
気に入っています。

【DeepBrown(ディープブラウン)】

ふんわりと馴染んでまるで裸眼のように
自然で優しい印象のブラウン。

<今田さんからの一言>
オフィスや学校にも付けていきやすいカラコンを
目指しました。
淵の部分がふわっと馴染む感じが他にない
ナチュラルなカラコンに仕上がっています。

【SheerGray(シアーグレー)】

上品でツヤのあるグレーでみずみずしい
透明感と繊細なデザインが特徴。

<今田さんからの一言>
すごく透明感があり、うるうるしていて
ツヤっぽい感じがあります。
グレーは挑戦しにくい人も多いと思いますが、
ナチュラルで透明感もあって使いやすいので
使ったことない人にも挑戦してほしいです。

今田美桜さんコメント

私がデザインした「Diya1day Mavie(ダイヤワンデーマビィ)」ですが、“マビィ”はマイライフという意味で、皆さんの生活のシチュエーションに合わせてこの3つを使い分けてくれたら嬉しいなと思います。

私も実際にたくさんの種類のレンズを着けて、色々試行錯誤してこの3つを選びました。こだわりたっぷりのカラーコンタクトになっているのでぜひみなさん試してみてください!

出典:「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた今田美桜プロデュース!“今田美桜になれる”カラコン『Diya1day Mavie』が発売!

各レンズデザインの特長は、今田さんのコメントの通りかと思います。

SNSにはまだ情報があがっていませんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です